NEWS

お知らせ

日本体育大学医療専門学校に関するニュースをお届けします。

使命を知る

2009.7.29

過去情報

こんにちは。職員のヤスオカです。 私事になりますが、6月に私の娘が24歳で結婚しました。 この事は、親としては誠に嬉しい限りです。 何故ならば、親としての使命を果たしたと思うからです。 これと同様な気持ちかは判りませんが、 本校に在学されている学生さんは自分の目的・使命感(=強い意志・願望) 並びに親御さんの願望や周囲の方々の応援・支持等もあり 入学されて来たものと思っております。 従って、是が非でも卒業されて国家試験合格されんことを切望します。 そうしなければ、自分の目的・使命をはっきりとつかんで歩いているという 姿を応援・支持したくれた周りの方々に見せる事は出来ず、 あなた本人も幸せな気持ちになれないでしょうから! 人を幸せな気持ちにさせる事は、自分自身のためでもあるからと、私は強く思ってます。 説教じみて申し訳ないとは思いますが、少しでも気に留めて頂ければ誠に幸いです。

東京で柔道整復師・歯科衛生士を目指す
日本体育大学医療専門学校

〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-2-7
TEL:03-5717-6161(代表)
受付時間/10:00~17:00